お知らせ

ログインできました!

長期間ログインできなかった為、姉妹ブログで閉店のお知らせをしまくっていた当ブログですが、いよいよ [アプリケーションの削除] をクリックした際、

上図のようなメッセージが表示されました。

最後の賭けということで、【アプリケーションの初期化】をクリックしてみたところあっさりログインできてしまいました。

【アプリケーションの初期化】でWpblogでは編集できないはずの[.htaccess]ファイルも含めて初期化され、ログインを阻んでいた[.htaccess]ファイルの何かしかの設定がクリアになったのかと。

※【アプリケーションの初期化】は、カジュアルに試みるものではないと思いますので、やってみる際は自己責任でお願いします。

削除しようと決心したそもそもの理由が、年末サーバー会社からお知らせのあった「セキュリティの脆弱性対策としてのWP更新依頼」ですので、ログインしてWPを更新できる以上、削除する理由がなくなってしまったわけです。

長期間悩んでいたのに、あっさりログインできてしまいアワアワしております……;;;

これまで、二転三転四転五転してしまい、大変申し訳ございませんでした。

なお、このブログにログインするために、プラグインを削除したり、ファイルをリネームしたりなど、ftpから中身をいじりまくっていたため、最新のCSSが消えてしまっております。

記事が雑然としておりますが、じょじょに復旧させていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。

【アプリケーションの削除】の詳細は、姉妹サイト『くつキッチュスクラップス!』で1月6日公開予定です。

 

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください